ムダ毛は女の子の魅力を半滅!

私は元々毛薄い方なのですが背中だけは毛が多いので、逆に背中のムダ毛だけが多くあり目立ってしまうんです。

背中なので露出をしなければ分からない部位ですが、彼氏とお風呂に入っている時に、「○○って背中の毛処理しないの?他のところが薄いから余計目立つよ!やってあげようか?」と言われてしまいました。

Shocked woman女子としてはこんな事を言われるのも恥ずかしいのに、やってあげようか?なんてデリカシーがないなぁとも思いましたが、男の子目線では女の子はムダ毛がない方が良いんだなと言われて改めて実感しました。他の部位ですとカミソリで処理するのにも自分で出来ますが、背中は難しいですし届かない部分もあるので脱毛しようかなとも考えています。

背中のムダ毛は脱がないと分からない部位ですし、放置してしまいがちなので彼氏とのお泊りデートの時やプールに行く時は、ムダ毛処理をきちんとするように心がけようと思いました。

そしてお金に余裕が出来たら背中のムダ毛は脱毛したいと思います。

デリケートゾーンは、脱毛するべきです

女性としてはムダ毛の問題は一番気になる問題。
人によって濃い、薄いはありますがみんな気になっていて、それでいてなかなか人には言えない、相談できない話です。

特に薄着になる夏はなおさら!!
私の場合は脇、Vライン、膝下が一番気になっていました。

ミセスビューティーいくら自己処理をキッチリしても、温泉、海、プールなど人に見られてしまう事が多い場所でいつも誰かに無駄毛が生えているな!と思われているのではないかと気になっていました。

特にVラインは毛が濃い部分なので、剃っても完璧に綺麗にはならず、ハーフパンツのような水着を必ず着ないとダメ。毛を剃って生えてきた時の痒みも凄く辛くて、簡単にかける部分でもなくて…悩んで永久脱毛に通うようになり、徐々に毛も薄くなり肌も綺麗になってきてきました!

今まで気にしていたのがなくなってきたことで気分的にも自己処理の時間も減ったことで凄く楽になりました。

無駄毛問題で悩んでいるのは大人も子供も同じなので、若いうちから永久脱毛をできるのであれば子供にもやらせてあげたいな!と私は思います。

今は値段も安い脱毛も増えてきているので、自分に合っているお店で永久脱毛をぜひオススメしたいと思います。

http://www.cliniceffect.com/

指の毛を脱毛したいです

私は、指の毛を脱毛したいと思っています。
10代の頃から、徐々に指に毛が生え始めました。

stockfoto_90983212_XSですが、私の同年代の友達の手には、毛が生えていませんし、毛穴すらありませんでした。
なんで友達の指には生えないのに私の指に生えてきたのかと、悩んだ時期もありました。

よくよく考えると、自分は昔から毛深い方なので仕方がないのかなと思いました。
指に毛があっても何の得も無いと思います。指の毛を剃ると、また新たな毛が生えてきますが、毛が生えてくるときに痒みを感じるときがあります。

痒かったら、痒み止めの薬を付ければいいじゃないかと言われてしまいまがちですが、痒み止めの薬って意外と独特な匂いがするんです。仕事中のときは、痒み止めの薬を塗ったら、薬の匂いが周りに広がってしまいます。

職場の人が薬の独特な匂いを嗅いで、嫌な思いをされるかもしれないので、仕事中は薬を塗ることができません。
ですが脱毛をしてしまえば、薬を塗らなくても大丈夫なので、脱毛をしたいと思っています。

腕脱毛って安いんです

あの名作で気になっていたこと。

あの名作とは、バスケット漫画の金字塔、井上雄彦先生の「スラムダンク」です。
スラムダンクに登場する「監督」たちが、すっと気になっていました。
まず、翔陽高校バスケ部の監督、藤真健司です。高校3年生の選手兼監督です。キャプテンです。この翔陽高校と言えば、神奈川のナンバー2にして、インターハイ常連の強豪校です。「そんなチームの監督が高校生なワケが無い。名門校には一流の監督・コーチが居るもんだ。」と、ずっと思ってました。
次に、陵南高校バスケ部の監督、田岡茂一です。こちらの陵南高校は、常に神奈川ベスト4に入る強豪校です。まだインターハイには出たことはありませんが。陵南VS海南戦で、田岡監督は2年生エース・仙道彰をポイントガードに使います。それは、オフェンス面では賢い起用だと思います。しかし問題は、ディフェンス面です。海南の怪物・牧紳一をマークさせます。「この起用は、違うでしょ!だって、3年生の池上は陵南でディフェンスNo.1なんでしょ!だったら、身長も牧と同じだし、池上に牧をマークさせれば良かったんじゃない!?で、仙道は神総一郎をマークさせて、3ポイントを封じる。あとの3人でトライアングルゾーンでインサイドを固める。それで海南に勝てたでしょ!!湘北に負けた時のインタビューで、『敗因はこの私。陵南の選手たちは最高のプレーをした。』って言ってたけど、その通りだと思いますよ。」と、ずっと思ってました。
最後に湘北高校バスケ部の監督、安西光義です。安西先生を尊敬して入部してきた、中学MVPの三井寿ですが、膝の怪我でバスケ部の練習に来なくなり、不良になります。
「安西先生!何で三井がグレた時、彼を更生させることをあきらめたんですか!?あきらめたらそこで試合終了でしょ!!」と、ずっと思ってました。